こんばんは🤗


今日も朝散歩何時もの公園へ




帰りに海にも行って来ました。









又一年元気で過ごせますようにとお祈りして来ました。


74才の朝




朝から沢山のおめでとうメッセージありがとうございました。


おめでたくも無いですが又一つ年を重ねてしまいました。


お昼前に届きました。


ゆかさんから直接渡したかったけど腰を痛めて行けないからと送ってくれました。




メッセージ付きでガジュマルの花言葉は健康です。健康で楽しい一年になりますように❤️


ありがとうございます🤗❤️


そして午後には今年の正月に宮崎でお会いした茨城の友達から




またまた素敵な洋服を作って頂きました。






このスカートは夏バージョンも作って頂いて凄く履きやすくてこの暑い夏沢山愛用しました。


秋バージョンも作って頂いてメッセージにハッと思い出して急いで買い物してソーイングしました。二時間で仕上げ送ります。

誕生日当日に届く事を祈ってと綴ってありました。


二人共ブログで知り合った大切なお友達です。


優しさがとてもとても嬉しかったです。


ありがとうございます🤗❤️


そして夕方次男のお嫁さんと孫のももちゃんが雨の中届けてくれました。





パン大好きな私にももちゃんから




廉くんや聖君もおめでとう🤗と嬉しいです。


長男からこの間来た時ケーキ貰ってたのに画像が出て来ません😭


次男は今小林に出張中ですが朝ラインが来てホテル暮らしも大変ですが頑張りますとおめでとうラインくれてました。


長男は74才じゃね😄と(笑)


今年も元気に誕生日を迎えられた事に感謝して沢山の皆さまのおめでとうメッセージに支えられてまた一年身体に気を付けながら頑張ろうと思います!



私事のブログになりましたが読んで頂きありがとうございます🤗❤️