こんにちは🤗


もう暑いしか言葉が出て来ません(笑)


今日は朝7時に出て姉と墓参りに行って来ました。

暫く行けなかったのでご無沙汰を詫びながら掃除滝のような汗が流れて来ました。


両親の墓もお参りして大阪に行って来ますと報告です


墓から見える海いつみても故郷の海は癒されます。






帰りに実家の兄の畑に行ったら兄に会えました。


兄の畑のキウイ沢山実を付けていました








そこから亡き兄の家に行って線香をあげて兄にも大阪行きの報告です。


生きていたら真っ先に行くど~と喜んだ事でしょう♪


残念です。


昼間は暑くて散歩に行けないので今日も夕食食べての散歩です。


昨日夕方の海










姉と二人だからいいけど夕方の海は淋しいです。


大阪行きまで後少し体調管理しながら過ごします。


何時もいいね!コメントもありがとうございます🤗❤️