こんにちは🤗


もう暑くて今散歩から帰って来ましたが


滝のような汗です(笑)


今日の海










少しづつ青いうみが見れるようになりました。


お昼に姉がご馳走してくれたざるうどん美味しかったです。




歩きに行く前に着信音が見たら大阪の姉からでした。


え~電話かけれるようになったんだね~と喜んででたら義兄さんからでした。


電話を耳元に当ててるから話しかけてと


何を言ってるか分からないけど毎日リハビリ頑張ってるようです。


寝たきりなのでどんなリハビリなのかは分からないけど?


義兄さんに姉が言ったそうです。


お父ちゃん私が元気な内に呼ばんと亡くなってから呼んでも何にもならんよ~って


義兄はもうすぐ楽しい事があるから頑張れと言ってました。最後に姉に変わるか?と聞いたら泣いてたそうです。


早くに姉に言ったらずっと待つからまだ伝えていません😭


会えたら胸がいっぱいであっという間に15分が来そうです。


私の三人の姉は三人とも80才を過ぎています。


まだまだ元気で頑張って生きて欲しいと


つくづく思う今日この頃です。