こんにちは🤗


 ちょっとバタバタで皆さまのブログも訪問出来てなくてごめんなさいm(__)m


毎日暑い日が続いていますが今日は特に暑かったです。


さっき海が見える所迄歩いて来ました。


今日の海














松林にさいて咲いていたはな





昨日になってやっと大阪の姉に面会が出来るようになりました。

でも一日に二人15分間だけです。

兄妹6人で行くので3日間大阪泊まりですが会えるのはわずか15分だけです。

それでも姉のすこしでも元気な内に顔を見れるなら15分でも仕方ないのかなぁ~

何時も一緒にいる姉は義兄さんが90才と高齢の為行くのを諦めていましたが姪っ子が面倒見てくれる事になり行けるようになり良かったです🤗

皆さまに心配して頂いた姉の咳と喉のイガイガは高齢者になると時々出る見たいです。

ご心配頂きありがとうございました🤗❤️



5月から今日迄面会出来る日を待ち続けていましたがやっとです!


あまりブログ書けなかった6月


ありがとうございました🤗❤️


7月もよろしくお願いします!