こんにちは🤗


午前中の雨が嘘のように綺麗な青空が広がっています。


朝早く接骨院を済ませ


もう殆ど痛みは感じ無いのですがやはりまだ少し腫れてるようです。


接骨院を済ませて今日は姉夫婦と亡き兄の家に行きました。


今日は兄の命日


あっという間の一年でした。


仕事も一段落してこれから老後を楽しもうと思っていた矢先の交通事故8ヶ月の療養生活のまま一度もこの家に帰ることは叶いませんでした。




今は誰も住んでいない家


庭先のぶどうも後方も無く枯れて残念です😭




一昨年たわわに実ったぶどう




得意そうにみあげていた兄の顔が忘れられません😭




今日は兄の好きだったすももとカステラをお供えして来ました。


帰って来て少し小雨🌂の中姉と散歩








今日もここ迄


姉ちゃんの後ろ姿にバイバイして私は休憩(笑)




姉がもどってきたので一緒に松林の入り口迄帰って来ました。




浜木綿の花がいつのまにか咲いていました。





今年は梅もびわも山ももも不作だったけど柿は何処の家の木にも沢山実を付けています

秋が楽しみです。



今日は



やっぱり歩きすぎ?


静かに兄の命日が終わりそうです。


何時もありがとうございます🤗❤️