こんばんは


1日中雨だった昨日実家の兄と行って来ました。


今月に入って息子達の務めている会社の課長さんが亡くなられたと聞いていたのでお線香をあげに行かせて貰いました。


この課長さんには亡き旦那も凄くお世話になっていたり今も息子二人同じ会社なので親子三人お世話になっていました。


旦那の元気な頃は奥さまも事務員として会社にいたので私も何度がお会いしていましたが奥さまにお会いするのは17年ぶりでした。


もう忘れているかな?と思いながら行ったのですが凄く喜んでくださり暫く思い出話をしました。


3日前に二人の息子もお邪魔したみたいで


息子達二人遺影の前で暫く泣いていたと話されました。


ご主人が優しい人だったから息子さん達も優しいのですね~と(笑)

懐かしい~と言って涙を流して話してくれて😭😭😭亡くなって17年立っても覚えていて下さり嬉しくて私も涙しました。


兄にも名前聞いただけで毎年美味しい蜂蜜を頂いていました。

お兄さんが交通事故事故で入院したのでお兄さんに変わって電気工事をされたそうですね~と亡き兄の話も出て昨日は色んな想いが溢れて来て寂しいけど嬉しい母の日でした。


帰りに兄と二人


何でも話あえるいいご夫婦だったんだね

と話して帰って来ました。


母の日にお嫁さんから貰ったお菓子




おやつに食べています。






今日は近くのスーパーに姉と歩いて買い物に行ったので海には行けず


浦和到着しました。




明日からは大宮です🤗



スーパーの帰り花を眺めながら








何にも無い1日が幸せと思える今日この頃です🤗



何時もありがとうございます🤗❤️