こんにちは🤗


今日は夏日のような一日


朝の散歩も暑かったです。
















海から公園を回ったけど今日はグランドゴルフの試合で沢山の人で賑わっていました。


昨夜は大阪の姉と長い時間電話してました。


腰も痛いし手が痺れて茶碗を割ったりする事が増えて来たとか心配です。


やっぱり会いに行こう。私も体力を付けなければと思いました。


さて

明日は天気も良さそうなので久しぶりの友達と久しぶりの南阿蘇に行って来ます。


温泉♨️楽しんで来ます🤗



あっ!今日は亀山到着しました。





明日からは関宿です










今日もありがとうございました🤗❤️