こんにちは🤗


今日は肌寒い1日です。


何時ものように接骨院に行って来ました。


帰って来てから散歩今日は海も風が吹いて寒かったぁ~























帰り友達の家の前を通ったら可愛い花




友達が沈丁花と教えてくれました(笑)

昼から姉の所にプロメイト当たりに行ってたら姉に銀行に行ってと言われてイオンの中の銀行へ行き買い物をしてさっき帰って来ました。

ここまで書いたら今孫ちゃんからSOS

廉くんと聖君を皮膚科に連れていくので一緒に行ってとはい!はい!喜んで~(笑)

今夜は姉が買ってくれたお寿司です。




今日は見付到着しました。




歩き過ぎるほど歩いて(笑)





ではでは行って来ます🤗❤️

追伸



買い物で見つけたうどん

共通点があって買って来ました(笑)

さてどこかな?