私の1日は朝一杯の野菜ジュースからの始まりです!





キャベツ、おかわかめ、バナナ。りんご。

へべ酢。蜂蜜など本当は一杯でいいけどどうしても二杯できるから朝はジュースだけです!

ずーっと左肩が痛くて騙し騙し来てたけど最近は寝返りするのも辛くなり近くの整骨院に昨日から通う事になりました。

ずいぶん我慢しましたねと

姿勢分析の結果痛みを惹き起こす可能性のある姿勢のズレがあるのでヘルスケア専門家の姿勢の分析を受けて下さい!と言うことで5週間通院する事になりました。







今日で2日目

左手は全く上がらないので痛いですが頑張って通います。


さて退院してきた義姉は退院してきてにさんにちは顔も強ばりまるで別人になったように兄に当たり散らして兄が何を言っても聞く耳持たず私にも電話で兄の悪口ばかり

まるで今の記憶が消えて昔の悪い思い出ばかりが次から次と出て来て兄も私も寄り添って支えるすべもなく困り果てていましたがやっと昨日あたりから少しずつ入院する前の状態に戻りつつあります。やっぱり1ヶ月の検査入院は姉には堪えたようです
可愛いそうです😭

そんな義姉でしたが昨日娘(姪っ子)が来て
後れ馳せながら誕生日プレゼントを持って来てくれました。



義姉に朝ありがとう❤️の電話したら普通に優しい姉の声に戻っていました。

嬉しい~

これからも良かったり悪かったりの日は続くと思うけど寄り添っていかなければと思っています!

今日は涼しい朝です🤗

季節の変わり目これから寒くなるのでしょうね

皆さまお身体気を付けてくださいねー🤗❤️



何時もありがとうございます🤗