おはようございます🤗


昨日の朝から雨風で一歩も外に出ない1日でした。


夕方頃から雨風強くなり夜10過ぎた頃には


凄まじい風が吹き荒れて二階ですが根こそぎ持って行かれるのではと思うような風


本当に怖かったです!


幸い停電は一度もなかったからすくいでした。


夜中12時迄起きていて台風の進路など見ていましたがそれからは少し寝てたみたいで朝方2時30分に目が覚めてもまだまだ風が吹いていました。


今はやっと雨戸も開けて外の景色が見れました。






雨もやんで風も静かになりました。


本当に怖くて長い1日でした!

ご心配頂いてた皆さまにご報告です。

ありがとうございました🤗❤️

今後皆さまの所に被害が出ない事を

願っています🤗