おはようございます🤗

昨日は義姉に会いに大分の大学病院に

行って来ました。


先生の話もあり久しぶりに義姉にも

会えました。


入院する前より少し痩せていたけど足の

運びも少し良くなっているように

思いました。


ありとあらゆる方向で検査して下さった

みたいです。


結果脳からの出血は経過を見ることに


物忘れは進行を遅らせる薬と血圧の薬を

飲むことになりました。


そして車の運転は絶対しては行けません


後義姉の病気は国に認定出来るようです。


今の状態から進まなければ今のところ

言葉が中々出て来ない事と料理が

出来なくなった位で後は1人で出来るので

良しとします😃


小吉穏やかすぎて眠気が襲う


帰る時寂しそうに見送る姿がいとおしく

思えました😭


帰りに兄からお寿司を買って貰いました。




そして昔ながらの幻のメロンパン




何時もはすぐに売り切りなんですが

昨日は朝が早かったので買えました。


兄に感謝です🤗❤️


では今日も楽しく過ごせますように🤗


何時もありがとうございます🤗❤️






 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる