こんにちは😃


今日も暑い☀️😵💦


朝早くから初盆の所にお参りに行って来ました。


友達のお母さんが亡くなっていたので友達の所に


友達の所は外に祭壇がしてあって中にお邪魔しなくて良かったです🤗


友達いわく地区の人達が年を重ねた人が多いので出入りが大変だからって。


凄く良い考えだと思いました。


それから義妹の嫁ぎ先のお母さんが亡くなっていたので行って来ました。


久しぶりに姪っ子が福岡から帰って来てて何年かぶりに会えました。


帰りに次男夫婦と孫とひ孫皆でランチ





美味しかったです🤗

頂き物





大好きな博多通りもん




姪っ子のお土産♪♪♪


ありがとう🤗❤️


明日はまた兄や姉達と朝早く亡き父母の墓参りに行こうと思います。

母が亡くなって50年父が亡くなって33年

早いなぁ~

母は私が22才の時交通事故で呆気なくいなくなってしまった😭

今でも母が恋しい会いたいなぁ~

母が亡くなった年をとっくに越えてしまいました。


では~✋✋✋