おはようございます🤗❤️


昨日は大分市迄行って来ました。


水森かおりさんと市川由紀乃さんのジョイントコンサート♪





朝9時に出発して途中宇目の道の駅に寄り




会場に着いたのが12時

グランシアタの中のオアシス広場で昼食を済ませて待つこと一時間

30分前にやっと入場




沢山のお客さまでした。

実力歌の旨さ抜群のおふたりのショー

仲良し二人の優しさにつつまれた凄く素敵なショーで癒されました。

兄夫婦と三人大満足で帰って来ました。

因みに兄は水森かおりさんの大ファン

昨日が三回目のコンサートでした。


6月には私の大好きな舟木一夫さんのコンサートに熊本迄連れて行ってくれたり何時も何かと優しい兄にとても感謝しています😃


ありがとう🤗❤️

さて今日はその兄の奥さんである義姉の二回目の検査です!


今日も付き添いで行って来ます😃



ではまた~