今日は朝から義姉の付き添いで病院に行って来ました。


11時から検査だったけど10時に出かけて行きました。


今日の検査は認知機能の検査


最近76才になる義姉が物忘れが多く言葉もあまり出てこない。


足の運びも摺り足



手がぶるぶる震えて文字が書けない


先週先生に話したら検査してみましょうって事で今日の検査になりました。


検査は一時間位


そばで聞いている私にも難しい問題もありました。


一度に全部検査すると疲れるからと次は10日の日にまた検査することになりました。

その結果が出てから診察だから今日は検査だけしてもらって一時過ぎに帰って来ました。



付き添いでも病院は疲れますね~



帰って来たら姪っ子が福島の友達からももが送って来たからと持って来てくれました?






先日ブロガーさんから疲労回復にはももですよって後で早速食べてみます😃その後は孫が子供を二人連れてあそびにきてくれました。

ひ孫二人共にすくすくと成長しています😃



さて明日はいよいよ行ってきます😃





楽しみです🤗


ではまた~✋✋✋