この前
コブクロの
小渕さんが

生配信してくれた😊

仕事だったから、
途中までしか
見れなかったけど…

アーカイブ見て

小渕家の
チキン南蛮の
作り方を

イラスト書きながら
教えてくれて✨

私‼️
チキン南蛮大好き❤️


そのイラストレシピ

1名様に
プレゼント🎁してくれる

小渕さんの優しさ💛


レシピ
当たるといいなっ💫


次の日から

ファミさん達が
コブチキン南蛮
作り出して爆笑ピンクハート


サイトの
ブログ
記事タイトルが

コブチキン南蛮だらけに
なったのを
小渕さんが見て喜ぶ💛


ほんと、
コブクロさんは

ファミさんを
大切にしてくれる。


最後
ギターひいて
口パクで

小渕さんは
ライブの日までは
歌わない。



million films



最幸に
幸せだった🥲

旦那ちゃんの
車でよく聴いたな~♬





生配信はやっぱり
その時を
共有できてる幸せ
感じれるから


嬉しい😊


ありがとう。

小渕さん‼️


また
ふたりの生配信
楽しみに
してまーす✨


YouTubeも
面白いꉂ(´꒳ ˋ ๑⃙⃘)あはは


陣内さんとの
コラボ
して欲しい。笑