10年前の1月…


おばあちゃんの
葬式が終わり…

悲しみの中

2週間後には
お義母さんの
葬式、、、


この世が
終わったような
感覚になりました。




数日後

26日の
夕方

空を見上げたら



空が真っ暗でした。


数分後…




パラパラと、

砂の雨が
降りました。




その瞬間、



周りが真っ暗で
何も見えなくなりました。





本当に
この世が終わった…



そう思った。



その夜、



ガタガタ揺れる
空振で


寝れない夜でした。









噴火でした。



最近は
落ち着いてる神々の山…


レベルが上がったり
下がったり…



最近
あちこちで
地震や噴火
多いですね。


何事も
起こりませんように…



今日も1分1秒
大切に…

今日もみんなが
元気でいますように…