海老蔵さんへ、

2020年も

後少しで
終わります。


2020年

インスタライブから
始まった


✨ライブ✨

いっぱい
ライブしてくれて
🍀ありがとう🍀


大好きな
海老蔵さんと
繋がれた


最幸の時間。


同じ時を共有出来た事が

幸せいっぱいでした。



こちらは
今日は夕陽
見れませんでした😭



海老蔵さんと
繋がれてる場所が
ある事に
感謝です。



泣いたり
笑ったり


どんな時も
海老蔵さんが
大好きです。笑




来年も
応援します‼️

ずっとずっと
応援します‼️



やると決めたら
やる。

ブレずに
コツコツ頑張る


かっこよくて

素敵な人‼️‼️‼️

私は
海老蔵さんが
大好きです💙



尊敬する
海老蔵さんへ、


届きますように🍀



たくさんの
感謝の気持ちを

夜空を見上げて
送ります。


🍀ありがとう🍀


よいお年を
お迎えください✨