9月16日、


あの日、

小渕さんの故郷、
宮崎で




コブクロ
結成20周年
記念ライブやってから、



1年。


野外で見た、
ライブは、
最高に美しかった。



2人の
美しい歌声、

宮崎の青空に
響き渡った。

20180908、

20年分の

ありがとうを持って
おめでとうを持って
集まったみんなと、

1つになろう。

宮崎の空に~♪


から始まった
美しい歌声♪


みんなが1つになり、
手を振る姿、




25000人
みんなで歌った

桜。

綺麗だった。



水が空高く上がって
出来た虹。

虹がかかった
次の歌が
虹。


鳥肌たったよ。


小渕さんが、
お母さんの為に作った

遠くで、、


旦那を
亡くした私には、
歌詞が心に沁みて、

号泣。



1曲1曲、
全力で歌う姿。

2人のハモリは、
それは、それは
美しい。



こんな美しい
ハモリは、
世界中どこ探しても
いないだろう。


風をみつめて
は、

前に進めない人、
背中をそっと
押してくれる歌。


そして、
アニバーサリー曲!



晴々




この歌、
初めて聞いた時、
歌詞聴いて、見て、
鳥肌たった。


今までの歌の
タイトルを入れ込んでる

素晴らしい歌。


あの日、
宮崎の
雲ひとつない
空のしたで、

晴々を
聞けた事、



凄く凄く、
幸せでした。



コブクロは
最高です。

コブクロの歌声は、
最高です。



昨日
小渕さんが
あることに
チャレンジしました。

人生初めての事、
緊張したと思います。


それでも全力で
歌いました。

色んな意見が
あります。


一生懸命
歌った人に、
心無い言葉を
書いたりする人がいる。


その人達に
言いたい。


一生懸命
全力で歌った人に
そういう言葉を
かける人に、


その場で
歌ってみなさいよ!


私は、
小渕さんの
チャレンジ精神、
全力で歌う姿は、
凄いと思います。


黒田さんが
インスタにあげた、
黒田さんの優しさ。


感動しました。



コブクロの絆。

最高です。



私は、
これからも、
一瞬一瞬の歌声を、
追いかけ続けます。










ありがとう。

2018年、9月16日。


宮崎は、
熱かったぁー‼
暑かったぁー💦💦