私の住んでる所の大家さん


90近い夫婦で




先日スキーに行ったそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ




元気なお二人にびっくり



歳を重ねても元気なのは素敵ですね







私は






目指すは100歳(笑)






お土産に信玄餅頂きました



実は食べるの初

今日家に帰ってからの楽しみ(*´ω`*)






告知( ´∀`)


2/25(土)IwooNOGATA  『sweet  woo』
1 TRAP   2  NaSyo   3  edy-co☆  4  はまゆき
5 yuka

珍しく4番目
お時間大丈夫な方は遊びに来て下さいませ(*^^*)
年間ライブの最後になります


↓私の主催イベントです



↓年間のライブスケジュールです(*^^*)


良かったら遊びに来て下さいませ( ´∀`)