はじめましてクローバー

30代ワーママ・はまゆうです

夫婦で1年間の育休中です


このブログでは、
ワンパク3歳息子コザルくん
&産まれたて0歳娘との日常や、

国内外の子連れ旅✈の話、

子育て中でも時間とお金に
ゆとりをもって暮らすための
試行錯誤を発信していますクローバー

 

 

 

 

こんにちは、

はまゆうですおねがい

 



ついにやってきました・・

ヨーロッパ周遊への出国日!




日本発着は、

中国南方航空を利用していて




行きは




羽田☞北京(約4時間)

5時間のトランジット

北京☞イスタンブール(約10時間)

  

 


で、まずは

トルコ・イスタンブールに

向かいます🇹🇷




トランジット込みで

移動は19時間驚き




自宅から最初の宿への

チェックインまで




ドアドアでは、

24時間ほどかかる見込み驚き

長...




ドキドキです...




出国前の

日本での最後の晩餐は

第1・第2ターミナルと

第3ターミナルの間にある

ブルーコーナーカフェにて流れ星








空港施設(株)の株主優待で

いってきましたクローバー




配当利回り3%ある上に、

優待で半期に1回2500円の

お食事券がもらえるんですおねがい




ブルーコーナー、

初めて行ったのですが

味はとっても美味しい〜!のに

そこまで値段は張らずコスパ良しピンク薔薇




さらに

飛行機を間近で見ながら

ランチできて

最高でしたおねがいピンク薔薇

ただ、娘の授乳や息子に

ご飯食べさせたりなんだりで

景色の写真撮れずオエー




出国前の食事を

美味しいご飯で〆られて

嬉しいですキラキラ




でわ、いざ、出国!

いってきます飛行機飛行機



 

合格 楽天ルーム

愛用品のあれこれをご紹介していますにっこり