はじめまして。関東在住OLのはまゆうです。

結婚5年目、30歳で妊娠。

20208月にコザルに似た男の子を出産しました。


現在は職場復帰してワーママに。

日々、育児と仕事に奮闘中です。


みなさま、年末はどのように過ごされますか?


我が家はというと...


30日から京都に移動して、

1泊は家族3人で過ごし、

その後、義実家に帰省して年越し予定ですうさぎのぬいぐるみ


毎年、年末年始は義実家に直行していたのですが

今年はホテル1泊を挟んで、

家族で京都観光する時間を作ってもらいました飛び出すハート


毎年関西に帰省しているのですが、

なかなか京都の観光地を巡る機会がないので、

とても嬉しい。


乗り物大好きなコザルくんが喜ぶであろう、

京都鉄道博物館!は行き先で決定しているのですが、

他はまだ思案中です。


冬なので寒そうですが、

鴨川か渡月橋に

久しぶりに行きたいなぁと

妄想しております目がハート


コザルくんが好きな絵本に、

「しんかんせんでゴー!」という絵本があるのですが、

この絵本の中に、

京都鉄道博物館がでてくるんですよね。



この絵本を読むまで、

京都鉄道博物館のことは全然知らなかったのですが驚き


この絵本の中に出てくるというのと、

裏表紙にある、

全国の主要な鉄道博物館が記された地図をみて、

存在を認知したんです。


意外と全国津々浦々、

いろんなところにあるんですよね。

鉄道博物館!


我が家はまだ、

京都(実は何度か行っています笑)と埼玉の鉄博しか行ったことがないので、

これから少しずつ制覇していきたいですキメてる