子育てしながらフルタイムで働いていると、
1日があっという間に過ぎていく。

1人の時間に少し余裕ができたと思ったら、
子どもの〇〇しとこうかな、とか。

子どもといるときに余裕ができたら、
少し公園でのんびりしていこうか、とか。

自分をケアしようか、となかなかならないのは、
ワーママあるあるですか!?笑

そんな、ついつい、
自分のケアをおざなりにしてしまう方にも
是非共有させてほしい!と思ったのが、
タイトルにも書かせていただいた、
「精油の香りに癒されるバスタイム」

香りづけは100%精油であることにこだわってモノづくりをされている、
The public organicのヘアケアシリーズで至福の時を過ごすのです。

私が愛用しているのは、
香りのテーマが「リフレッシュ」とされている、
グリーンのシリーズ。




髪の毛はどんなに忙しくても、必ず毎日洗うので。
短時間になっちゃう時もあるけど、
でも、毎日、フワッと香る精油の香りに、
す〜ごく癒されるんです。

毎日必ずやることの中に、自分を労わる時間をつくると、
とっても続けやすい!というのも良いところ。

気に入り過ぎて、ボディケアも買ってしまいそう。笑
洗うものじゃなくて、保湿するボディークリームやボディオイルもあったらいいのに。

もう少し子どもが大きくなったら、
お風呂後にボディケアする時間もできるかな?
子どもの保湿時間と一緒に、ママも保湿時間つくろかな。なんて、考えるのもちょっと楽しい飛び出すハート

引き続き、精油の香りに癒されながら、
毎日を頑張ろうと思います照れ