今、私は病院のベッドにいます。

異形成の手術を終えました。

局部麻酔だったから、痛かった。

泣いた…。

職場の人や友達、妹、もちろん息子。

みんなから応援メッセージがきました。

今回、両親には心配かけたくなかったので話してません。

そして、コロナの関係で病院から県外移動禁止の為、付き添い人は、元旦那さんの妹さんにお願いしました。

沢山の人から支えられて、私は、今、寛いでいます。

生きていて良かったな。

それはそうと、夕食。



お昼抜きなのに、こんなんじゃ足りない。

おかずに対して、ご飯が多い…。

ご飯残して、持ってきていたコンビニのパン食べた…。

にしても、暇だなー。

勉強しよ。