˗ˋˏ 塩サバでお昼ごはん♥ ˎˊ˗
こんばんは〜 𓅯  𓈒𓏸𓐍 
最近、魚が食べたい日々です◎
娘にも食べさせたいしで鯖を買いました☜
真さばを買ったので子供用はそのまま焼いて
大人用は塩を少しふりました☺️
美味しかったです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗







𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
⋆塩サバ
⋆もやしときゅうりの中華サラダ
⋆長芋のわさび醤油和え
⋆ななちゃんの和風プリン
⋆なめたけごはん🍚
⋆あおさのお味噌汁
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘  
この間、あずきを豆から圧力鍋で煮てあんこを作りました🫘
初めて作ったんですけど思ってたより簡単に
しかも早く作れてもっと早く作ればよかったと思いました☜
甘さを控えめに出来るのも手作りの良いところですよね♡
今度作ったらおはぎを作りたいです𓈒𓏸𓐍
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
   
#おうちごはん #おうちカフェ #カフェごはん 
#ふたりごはん #kichitsubakiアンバサダー
#おうちごはんlover #料理好きな人と繋がりたい 
#フーディーテーブル #キッチングラム #shokulabo
#てづくりごはん365 #くまさんの居る生活
#お昼ごはん記録 #ランチ #家庭料理