˗ˋˏ 白菜と春雨あんの肉団子でお昼ごはん♥  ˎˊ˗
こんばんは〜 𓅯  𓈒𓏸𓐍  
今日はお休みだったけれど、
頑張ってご飯作りました〜◎
鶏ひき肉があったので、
お豆腐と合わせて刻んだにんじんと玉ねぎ、
つなぎのパン粉がなくてお麩を削って入れました。
味付けはもちろんやすまるだしで☜ 
肉だねの中には粉末を入れて、
白菜と春雨のあんはやすまるだしで作り
とろみを付けました ⁂ 
優しい旨味が美味しかったです⋆
やっぱりやすまるだしがあるだけで決まるなあ~
 












𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
◎白菜と春雨あんの肉団子
◎さきちゃんの切り干し大根の煮物
◎いんげんの胡麻和え
◎いちご🍓
◎ブロッコリーのポタージュ
◎ごはん🍚
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
副菜にはさきちゃん()の切り干し大根作ってみました 𓈒𓏸𓐍
さきちゃん天才すぎるよ〜
めちゃくちゃ美味しかった!
このら切り干し大根の煮物、レンジで作れるんです☜
コンロも空くし作り置きにぴったりだよ〜
さきちゃんありがとう˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
#おうちごはん #おうちカフェ #夫婦ごはん 
#ふたりごはん #kichitsubakiアンバサダー
#おうちごはんlover #おうちごはん革命
#フーディーテーブル #キッチングラム #shokulabo
#てづくりごはん365 #くまさんの居る生活
#今日のお昼ごはん #ランチ #カフェごはん
#わたしだけのおうちカフェ