˗ˋˏ アイシングクッキー作り  ♥  ˎˊ˗
こんにちは〜 𓅯  𓈒𓏸𓐍  
#アイシングクッキーのかけら
ってハッシュタグに惹かれてしまい、
初めてアイシングクッキーに挑戦してみたんですけど
とってもとっても難しい!
ミッフィーのお顔とかすぐ断念!笑
ほんとはボリスとか作りたかったけど断念!🤣
いろんな方のバースデーに登場するクッキー見てたら
私も作りたいいいい!となってしまい、
材料をポチしてしまいました☜
 





𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
◎アイシングクッキーたち
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
アイシングクッキーって美味しくないかな?
と思ってたけど意外とおいしいんですね!
毎週ちょっとずつ練習させてもらおうかな ⁂ 
と、今のところは思います☜笑
娘の1歳のお誕生日目標にがんばります🎂
と、今のところは思ってます!
#おうちごはん #おうちカフェ #夫婦ごはん 
#ふたりごはん #kichitsubakiアンバサダー
#おうちごはんlover #おうちごはん革命
#フーディーテーブル #キッチングラム #shokulabo
#てづくりごはん365 #くまさんの居る生活
#今日のお昼ごはん #ランチ #カフェごはん
#わたしだけのおうちカフェ