˗ˋˏ 鶏ささみと白菜の中華あんかけでお昼ごはん ♥  ˎˊ˗
こんばんは〜 𓅯  𓈒𓏸𓐍 
今までにないくらい冷蔵庫に
白菜が溢れかえっているので
今日は白菜たっぷりの中華あんかけに 𓈒𓏸𓐍
海老でもいいかなと思ったんですが
買いに行かなければないので
コストコの鶏ささみのラストを使いました。
あんかけをご飯にかけて…
とっても美味しかったな〜
 





𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
◎鶏ささみと白菜の中華あんかけ
◎ほうれん草のたまごスープ
◎きんぴらごぼう
◎ピーマンとハムの和風炒め
◎トマトの塩昆布和え
◎ごはん🍚
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
まだ大根もたくさんあるので、
どう消費していこうかな〜
#おうちごはん #おうちカフェ #夫婦ごはん 
#ふたりごはん #kichitsubakiアンバサダー
#おうちごはんlover #おうちごはん革命
#フーディーテーブル #キッチングラム #shokulabo
#てづくりごはん365 #くまさんの居る生活
#今日のお昼ごはん #ランチ #カフェごはん
#わたしだけのおうちカフェ 
#白菜レシピ