\ れんこんバーグでお昼ごはん◎ /
こんばんは〜𖠰 𓈒𓏸𓐍


今日はまたまたれんこんハンバーグです ⁂ 
旦那さんが気に入ってくれたみたいで、
リクエストをいただきました♪
ハンバーグ、1つ1つがわりとボリュームがあるのに
ぱくぱく食べられちゃう、なんでだろ(笑)
れんこんがあるから罪悪感も薄め☜


 
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
◎れんこんバーグ
⋆れんこん   2節
⋆ひき肉    150g〜200g
⋆玉ねぎ    1個
⋆パン粉    大5
⋆たまご    2個
⋆だしの素   大1
⋆しょうゆ   大4
⋆みりん    大4
⋆砂糖     大2
✎ハンバーグの表面用のれんこんを残してあとはみじん切り
 あとは全部まぜまぜ〜
 ハンバーグが焼き上がったらタレの材料を入れからめる
◎にんじんしりしり
◎野菜サラダ
◎たくわん
◎にんじんポタージュ
◎白ごはん
◎シャトレーゼのどら焼き
𖡼 𖤣 𖥧 ⚘ 
にんじんポタージュは、
娘の離乳食から作ったもの 𓈒𓏸𓐍
離乳食はじめてから
野菜本来の味を私も一緒に楽しんでいます♪
お塩も砂糖も入れなくてもとってもおいしい。



にんじんは…嫌いみたいです(;_;)
というかあまり食べることに興味がないみたい🥲
スプーンや離乳食の器の方が気になるみたいで
絶賛苦戦中です!!
娘ペースでのんびりやってきます˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗