どう思いますか? | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日は朝から雨☔️

特に予定もないので家でのんびり。

が、腹は減るもの。

昼飯がてら出掛けるDASH!



良く飲んだ〆に食べに行く豚骨ラーメンの店に、久しぶりに昼間に行くことに🍜


で、いつもなら豚骨ラーメンだけど、初めてつけ麺を食べてみる事に。


あと、高菜ごはんを注文。


しばらくするとつけ麺が。


え(・∀・)?高菜ごはんは?


高菜ごはんなんてごはんに高菜乗せるだけだし、先に来て当然だと思うんだけど....


まあ、いいかと待つ事にしてつけ麺を食べ始める。


で、食べ終わる。


高菜ごはんこず。


(・∀・)なんやねん


(・∀・)」あの、高菜ごはんまだですか?の、一言で済むっちゃあ済む話なんですが....


話を戻す事、入店時。

常連の夫婦らしき人と店長?と女店員がペチャクチャペチャクチャ喋ってる。

まあ、それはいい。

注文しようにもお喋りに夢中でこっちに見向きもしない。

(・∀・)」あの〜注文いいですか〜

と、つけ麺と高菜ごはんを注文。

店長はつけ麺作り始めて〜店長女店員に高菜ごはん作るように指示。


その間もお喋りは続いてた。


結果、お喋りに夢中で忘れたんだろうね。


そして、お会計で普通に高菜ごはんの分も計算しようとしてたから、流石にそれはと、


(`・ω・´)高菜ごはんきてないんでキャンセルして下さい。

と。


まあ、客と喋るのも仕事のうちだろうが、客の注文すっぽかして金取ろうとするとかあり得ないですよねはてなマーク


飲んだ後の〆のラーメンが美味しくなければ、2度と行かない店認定となるとこでした( ̄^ ̄)


そんな今夜は雨で飲み歩くのもめんどうなので、

ちょっと豪華にシースーで晩酌なう🍺