青い春 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

グリーンカレーコロッケなる物を発見して、晩酌のつまみに。

が、ソースをきらしてしまってたのを忘れる。

仕方ないので醤油をかけて食べてみる。

と、かけるもの云々の前にグリーンカレーコロッケ自体が美味しくないという残念な展開....。

(・∀・)ま、こんな時もあるさ(笑)

あ(・∀・)」お久しぶりです!!元気ですアップ



と、そんな今日の仕事中。

修学旅行中らしき中学生の男女6人組が。

本日の天気は雨☔️風も強く横殴り的な感じで、普通の傘をさしてもまあまあ濡れるダウン

でも、そこ子達は手荷物多くなるからだと思うけど、折りたたみ傘しか持ってなかったようで、濡れちゃってて〜


(・∀・)せっかくの旅行なのに可哀想に〜あせる

なんて見てたら、1人の男の子が傘もささずにタオルをほっかむりだけ。

勿論、ビショビショダウン

(・∀・)あー折りたたみ傘も持ってきてないのか〜

(・∀・)んはてなマーク

よく見ると、彼の手には折りたたみ傘が....

(・∀・)何故、傘をささない(笑)もしかして風で壊れちゃったのかな〜

でも、そのずぶ濡れの子を含めて、みんなでキャッキャッキャッキャッ〜と楽しそうアップ

そんで、ずぶ濡れの子が、

「お土産買う時間なくなるから急ごうぜぇ〜アップ

そして、ダッシュ💨💨

他の面々も、

待ってよ〜(笑)とダッシュ💨💨


いやあ〜( ´∀`)青春やなキラキラキラキラ

(・∀・)俺なんて濡れてテンションダダ下がりなのに。


彼らにとってはこんな雨の日でもいい思い出になるんだな〜と、羨ましく思いつつ晩酌なう🍺