上級国民 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日の仕事中。

トラックで片側二車線の道路を走ってる時。

対向車線側のタクシーが中央線を車体半分以上こちら車線にはみ出して走ってきて目を疑ったわ汗

とりあえずクラクション鳴らしたら車線に戻ったけど、すれ違いざまにチラ見したらおじいさん運転手で驚く事にお客様乗車中....


(・∀・)おいおい、大丈夫かよ汗汗


と、言う事があった。


で、先日の池袋の暴走事故をおこしたおじいさん。

あれだけの事故しても逮捕もされず、容疑者じゃなく名前にさん付け。


かたや、これまた先日のバス暴走事故。

即逮捕に実名に容疑者。


違和感しかなかったけど、ネットで調べてたら池袋の方は上級国民だそうで。


『上級国民なのは関係ない!!


と、言うのなら、何故、バスの運転手は即逮捕で池袋はされないのかを誰もが納得いく形で説明して欲しいもんです。


そんな今夜は、
俺の血圧を押し下げた立役者のプチトマトと、
割引をつまみに下級国民は晩酌なう🍺



※先日の健康診断で血圧が20下がりました(笑)あと、胡麻麦茶もほぼ毎日飲んだ結果ですが、医学的な根拠は全くないので参考までにして下さい(笑)