焼肉 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

先週の土曜日の夜。

懲りずに、
焼肉行ってきました〜(*´∀`*)音譜


まあ、
まずタン塩ですよね〜(*´ω`*)ラブラブ


そして、カルビにロースにハラミからの〜


2週目のタン塩。


╰(*´︶`*)╯タン塩大好き〜アップ


で、その店のメニューににんにくシリーズがあるんですよ....


美味いに決まってる....


ただ....


匂いがね....


と、ずっと敬遠してました....


が、その時、



( ・∇・)ん?どうせ誰に会う訳でもないし、食べてもよくね?


ごくごく当たり前の事に今更気付く。


( ^∀^)/すいませ〜ん

( ´∀`)」にんにくカルビ下さい〜音譜
はい。美味い。

焼いてる時点で美味い。


にんにくのいい香りが〜(*´Д`*)アップラブラブ


で、食べたら美味いですよ。


( ̄∀ ̄)次に来た時は別のにんにくシリーズも食べてみるか〜


と、ほくそ笑みつつ、


〆の松坂豚のソーセージをつまみました。


そして、今夜は、また寒くなったので、
カレー鍋をつまみつつ晩酌な美味い🍺