ダーツとスマブラでWiiからの | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

しばらくダーツショップ行ってなくて、フライト割れてたりしてたので〜
今日、行ってきました🎯

(●´ω`●)」綺麗になりました〜アップ



そして、帰宅してからスマブラ(笑)

でも、なんかあまりにも勝てないのでイライラしてやめる....


そして、急に思い立ち気分転換で、Miiというキャラクターを作れるやつで色々作ってみました。


なかなか上手くできたと思うので誰だか当ててみて下さい( ^∀^)」キラキラ


特徴ある人ばかりなので、雰囲気で分かるはずです(・∀・)(笑)







どうですかね(・∀・)❓

分かりましたか(・∀・)❓❓


そんな今夜は、
湯豆腐で晩酌なう🍺


ちなみに正解は、①マツコデラックス②嘘つきTwitter達磨③くりーむしちゅーの有田④杉下右京⑤南海キャンディーズの山ちゃん


でした(●´ω`●)」

(・∀・)どうてすかね❓