『あれ?痩せた?』 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

飲み歩いた深夜の〆に、
豚骨梅ラーメン食べたり〜

昼飯に、
こんなんや、
こんなん食べまくり、そして、言わずもがな飲みまくり🍺


なのに、最近、久しぶりに会う人会う人に、

                  『あれ?痩せた?』

と、言われる。


(・∀・)そうですかね〜(笑)


なんて受け流してたけど、今日も言われてしまう。


(・∀・)....


そして、帰宅して風呂上がり。


体重計に乗ってみる。


(・∀・)....


(・∀・)えっはてなマーク


(・∀・)マジではてなマーク


記憶にある中での最新の体重が63kg。


現在 60kg。

腹が減ってるのを差し引いても、まあまあの痩せ方。


(´∀`)ウケる(笑)


まあ、思い当たる事があるとしたら、あまり腹が減らなくなり昼飯を軽く済ませたり、食べなかったり。

先日、行きつけの串揚げ屋に言ったけど、串を8本くらい食べたらおなかいっぱい(笑)

昔は、串揚げ食べて〜ローストビーフも食べて〜〆にはとりわさとかお茶漬けとか食べてたのに。


食が細くなったのかな(笑)


そんな今夜は、昨日のボロネーゼの残りを卵で包んでオムレツ風に〜
失敗をつまみに晩酌なう🍺