新潟のやつ | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

事が起きてから1ヶ月?だかダンマリ。


また隠蔽しようとしたんでしょう。


被害者の子が告発しなければ、そのまま闇の中〜


が、運営側のシナリオだったんだろうね。


スポンサー手を引き始めたし、この最悪なイメージは払拭するのは無理だろうねぇ〜(・∀・)


最初から犯人に関わったメンバーをサクッと解雇でもして、2度とこのような事は〜

って、やっればね。


まあ、どうせこのグループお得意の人気メンバー(金になる)だから、お咎めなしで終わらせたかったんだろうね(・∀・)


しかも、被害者の子に謝罪させるとかもう意味不明だよね。


こんなグループのスポンサーやら、CMで起用してたりイメージキャラクターで起用してる企業は、早いとこ身を引かないと不買運動とかの餌食になると思うダウン


さらに言うと、こんなグループに我が娘を預けてる親御さん達は何も思わないのかねはてなマーク


俺が親だったら(・∀・)


説得して辞めさせるけどね(・∀・)


こんな隠蔽する様なとこじゃ(・∀・)


また同じ様な事起きかねないし(・∀・)


と、


娘どころか嫁すらいないおじさん。
今夜も元気にカレー鍋で晩酌🍺

玉ねぎにレタスににんじんに鶏肉と油揚げ、
チーズインウインナーと、
卵(●´ω`●)音譜