新ドラマ | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

ボチボチと新ドラマが始まり始めましたが〜


何個か面白そうなのがあったので楽しみにしてました(●´ω`●)


とりあえず6日の日曜日に始まった、3年A組今から皆さんは、人質です を観ました📺


ちょっと設定に無理がある感や、展開にも無理がある感があるけど面白く観れました。


強いて言うと、元48?の子が出てて拒絶反応出たけど、我慢できるレベル(●´ω`●)


まあ、出なきゃ1番嬉しいんですけどね(笑)


あと、今後観てみようと思っているのが〜


1/8  TBS ゆうべはお楽しみでしたね 
1/10 TBS 刑事ゼロ
1/11 TBS メゾン・ド・ポリス
1/18 テレビ東京 記憶捜査 〜新宿東署事件ファイル〜
1/19 NHK ゾンビが来たから人生見つめ直した件
※一切観ないのに強制的に受信料を取られてきて、初めて受信料が活かされる。
1/19 日本テレビ イノセンス 冤罪弁護士 


(・∀・)こう書き並べてみると、今期は沢山ドラマ観るな(笑)


あ(・∀・)」あと、勿論、相棒も観ます!!


と、そんな今夜は、
つゆか作った味噌バター鍋をつまみに、
晩酌なう🍺