あけましておめでとうございます‼️ | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

本年も宜しくお願い致します(●´ω`●)」


例年はガキの使いの笑ってはいけないを観てフワッと年越しをしてましたが、今回はあまりにもつまらなかったので途中で観るのをやめて年越し前に寝てしまいました(笑)


前回もイマイチだったけど、今回は過去最低と言ってもいいくらいつまらなかったです。


まだ、録画して観てない人も居ると思うので、内容については書きませんが、あくまでつまらないのは俺の意見なので(´・ω・)


とりあえず今年も健康第一で元気に過ごせたらと思います\( ̄∀ ̄)/