THE W | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

昨晩、やるのをすっかり忘れてて危うく見逃す所でした(笑)


あ(・ω・)」久しぶりです!!

\(●´ω`●)」元気ですキラキラ


去年は最後まで真顔で観終わるくらいつまらなかったので、まあ、見逃しても良かったですがお笑い好きとしては観ておかないと〜。


と、鑑賞。


まず、ネタに入る前の煽りVTRが無駄に長くて寒い。


で、そんだけ煽っておいて肝心のネタはと言うと、今回も真顔で観終わる。


ていうか、1回戦のゆりやんと対戦相手のサンバイザー上げ下げする奴まで観て、もう観てるのが苦痛になるくらいのつまらなかったので、録画しておいたTHE MANZAIを観てしまいました。


今日、ネットの書き込では全く面白くなかったとか、放送事故とか散々な言われよう。


観なくて良かったと思いました汗


1つ良かった点を上げるとすると、笑い声を足してなかった事かなぁ〜

去年のはあからさまに足してあって気持ち悪かったから。

でも、今回、それがなかったからふと静かになる時とかあってそれで笑いそうになりましたよ。

やってる本人達は笑かそうとして必死にやってるので、それをどうこうは思いませんが〜

せめてフフッってなるくらいは欲しいと感じたおじさんでした。


そんな今夜は、
ごま豆乳鍋をつまみに、晩酌なう🍺