押すなよ!絶対に押すなよ!! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

ダチョウ倶楽部の熱湯(のように熱いていの)風呂。

押すなよ!!絶対に押すなよ!!!!

押されてドボーン!!

そして、熱い熱い!!!!!!(熱くはないけど、熱いていのリアクション)

今年のなんかの番組で48?の子がこれやって、リアクションしてないでゆっくり浸かるという事やって、批判されてたけど。

と、まあ、それはさておき、この押すなよは『押せよ!!』の前ふりな訳です。


で、この地域は危険なので行かないで下さい!!絶対に行かないでよ!!!!

と、政府が渡航勧告。

これは勿論、前ふりな訳はなくマジなやつです。

なのに勧告を無視して自分の意思で渡航して、拘束され助けて下さいと言ってたジャーナリストが解放されたらしい。

そういや〜そんな人居たな( ˘ω˘ )


俺以外にもそんな感想を持った人は居たはずかと思います。


てか、この人ネットで調べたら今回で6年ぶり5回目の拘束らしい汗


プロ人質とか書き込まれてるのはそのせいなのかと納得。


高校野球の強豪校かよ!!ってコメントには不謹慎ながら笑ってしまった。


日本からは身代金は払ってないとの事らしいが、この人を助けるために大勢の大人が動いて、多額の税金だって使われたに違いない。

今井絵理子とこいつは使われた税金を返すべきだと思いますよ(ㆀ˘・з・˘)💢

この人の親も千羽鶴作って無事を祈ってたみたいな話を見たけど、それは別に公表しなくてもよくないかはてなマーク

うちの息子が迷惑かけてすいませんでしたで、あとは黙ってりゃいいのに。


ともあれ無事だった事はいい事だし、この人はこれに懲りて2度と渡航しないで欲しいし、この人の親は全力で渡航させないようにして欲しいわ。


まったく( *`ω´)汗水流して働いて納めた税金が、こんな事に使われるなんて腹がたちますよ。


と、まあ、俺がグダグダ言ったところでこの人は痛くも痒くもないですけどね(`・∀・´)


そんな今夜は、
味噌鍋🍲

鮭(^ω^)キラキラ


で、今回は鍋スープの素を使わずに、クックパッドレシピ丸パクリの味噌スープを作ってみた。


めっちゃ美味い(`・∀・´)音譜


と、晩酌なう🍺