ギャン泣き?吠え?地獄(´-ω-`) | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日はだいぶ仕事を早く終われて、気分良くいつものスーパーへDASH!


(*^ω^*)さてさて〜今日は何をつまみにしようかなぁ〜音譜


と、ご機嫌でスーパーへ入る。


が、


『ウワァ〜ンンンン〜ギャーーーーーン!!ウワァ〜〜〜〜〜〜ンンンン〜〜ギャーーーーーン〜ギャーーーーーン〜〜!!


ギャン泣きを通り越して、ギャン吠え.....ダウン


ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとギャン吠え。

子供は泣くのは仕方ないよね〜(笑)の範疇をかなり超えてるあせる


何事かと見に行くと、年の頃6〜7歳。

......


その歳でその泣き方は異常じゃないか❓親は何してんだ❓と。


すると母親が来てうるさいだの黙りなさいだの言うも、聞く耳を持たず。


『ウワァ〜〜〜〜ンンンン〜ギャーーーーーン〜ンンンン〜ウワァ〜ンンンン〜ギャーーーーーン〜ギャーーーーーン!!


(´-ω-`).....


(´-ω-`)何がそんなに不満なんだよ、この子は。


と、様子を見てると欲しいアイスを買ってもらえないみたいな感じ。


俺が店に入ってから会計を済ませてスーパーを後にする時も、ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとギャン吠えダウン


親の躾がなってないのか、この子自身に問題があるのかは分かりませんが....


(´-ω-`)せっかくのウキウキ気分が台無しやでダウン

店を後に帰宅DASH!

とりあえず晩酌の支度をする事に。

昨日のちょっと残った肉じゃがに卵を落として一品。
{85C83764-78D3-41FF-BB1B-5B6AC61AB26B}
じゃがいも黒(笑)


そして〜
{7D51B4CE-19BD-4E1E-976C-C1EDDCAC47C8}
気軽にチャーシューを煮込む日が来るとは思ってもいなかったと思いつつ、晩酌なう🍺