M-1 自分勝手に評価 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

素人が勝手にやいやい評価するので、あまり間に受けないでお読み下さいm(_ _)m


さて、
{0233F9C4-7EAE-4FCD-842A-EA05E40C87E3}
今年はどうだったのかなぁ〜(・ω・)音譜


今年も出来レースだなんだと騒いでる様だけど、まあ、俺は誰が優勝しようが笑えたらそれでオッケーです(о´∀`о)/アップ


そもそも、審査員の好みが大きく審査に影響するから、純粋に面白いとか笑いを取ったとかで評価される訳じゃなですからね〜!!


で、まず〜


上沼恵美子白過ぎるやろ(・∀・)フフフ


漫才見る前にひと笑い。


とりあえず1本目のネタで1〜9位を付けたいと思います(・ω・)」グッ

リアルは〜

1位 銀シャリ
2位 和牛
3位 スーパーマラドーナ
4位 さらば青春の光
5位 アキナ
5位 ハライチ
7位 カミナリ 
7位 スリムクラブ
9位 相席スタート


で、hamaの評価。


9位 カミナリ 

 なまってボケを強くひっぱたいてるだけで1つも笑えなかった。

8位 アキナ

純粋に何も笑えなかった。

7位 相席スタート

ネタ的に良かったけどイマイチかな〜

6位 さらば青春の光

天丼ツッコミばっかで飽きる。

5位 銀シャリ

今回、唯一、漫才をちゃんとやったけど、ちゃんとし過ぎてて笑いきれなかった。

4位 スリムクラブ

ネタがぶっ飛び過ぎて笑った(笑)4WDで酎ハイ吹きそうになった。けど、前栄田が自分で言って自分で笑ってたのが残念。

3位 ハライチ

審査員がRPGが分からない人には分からない言ってたけど、分かる俺には笑えた〜泥ダヌキ(笑)

2位 和牛

初めて観たけど面白かった(笑)ボケもツッコミもキャラがたってた〜(笑)

1位 スーパーマラドーナ

和牛同様初めて観たけど面白かった〜(笑)ボケキャラ弱そう〜って思ったら濃くて、ネタも練ってて面白かった(笑)


リアルの上位3位の決勝を観ても、和牛かスーパーマラドーナかな〜って思ったけど、優勝は銀シャリ。


ちゃんとした漫才をちゃんと漫才しきったから、面白いとか抜きになった感があるかな〜


いつかに、ナイツがのりぴーネタで爆笑とって、誰もが優勝って思ったのに優勝できなかった事があった時の気持ち悪さを感じる大会と同じ気持ちになりました。


俺的には〜


スーパーマラドーナ優勝\(о´∀`о)/アップ