電撃結婚!! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

昨日は行きつけの串揚げ屋で晩酌ビール

生ビール片手に~


パンにほたてに豚シシトウ巻き音譜

マグロに砂肝にエビと串揚げを堪能アップ


そして、おっちゃんと談笑。


(´・Д・)」今度とある女の人とご飯行く事になったんで、もしかしたらここ連れてくるかもしれないんで(笑)


おっちゃん「あ~そうなんですかぁ~お待ちしてますよ~」

(´・Д・)」まあ、まだ会うかどうかも分かりませんがね(笑)

なんて会話しつつ、

(´・Д・)」そう言えば堀北真希結婚しましたねぇ~交際2ヶ月らしいっすよ~


(´・Д・)」て事は、俺もその子と年内電撃結婚なんてありえますね(笑)


(´・Д・)」まあ、まだ会うと決まった訳じゃないですけどねぇ(笑)


と、

会うかどうかも分からない人の話でおっちゃんと盛り上がるアップ


楽しく飲んだくれて~


そのまま夜の街へ繰り出し、さらに飲んだくれて帰宅DASH!


今日は二日酔いもなく昼前に起床アップ


とりあえずお腹が空いたので、近所のラーメン屋でラーメンを食べて帰宅DASH!


昨日も行ったけど今日もダーツ行こうかなぁ~どうしようかなぁ~(´・Д・)


と、ベッドでゴロゴロ~ゴロゴロ~


( ̄ー ̄)......


Zzz…(*´?`*)。o○ZZzz....




ハッ( °д°)!!!!

もう夕方です。

3時間くらい寝ちゃいました(笑)

とりあえず晩酌の買い出しに出掛けて~


{C40FC40C-38F4-4A7D-957C-73EA49E86B33:01}
ピッツァをつまみに~

{E13D75A8-EBBB-447E-A216-7F5E490B3CBF:01}

警察密着24時を観ながら晩酌なうビール


良く寝たので疲れも取れたし~

明日からまた頑張るぞ~\(*`∧´)/アップ