ダーツをしない休日、再び。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

昨晩。

お伝えした通り、行きつけの串揚げ屋さんへDASH!


まず~

(*^ー^)ノ生下さいラブラブ
{37E1D09B-DB72-43ED-AB1E-437426EA477F:01}
( ^ω^ )体に染み渡る~音譜


そして、お通し。
{7F91269D-1D9E-40FA-A8AE-41F9FF0EC7CE:01}
なすとトマトとセロリのゼリー寄せ音譜

しかし、相変わらず洒落たお通しをだしやがるぜ(`・ω・´)キラキラ


で、今回の串揚げライナップは~


パンにわかさぎに豚ししとう巻き~

(*^ー^)ノ生おかわり音譜

山芋にしいたけに砂肝~

(*^ー^)ノ生おかわり音譜

オクラにサイコロビーフに~

(*^ー^)ノレモンハイ下さい音譜

〆に、もう一度パン音譜

(*^ー^)ノレモンハイ音譜


全て美味しかったです( ^ω^ )音譜


で、店内のテレビではサッカーのなでしこの試合が。

(*^ー^)ノレモンハイ音譜

(´・Д・)」あ~マーク甘いわぁ~簡単に裏取られすぎですよね~バックパスも多すぎだし~

(*^ー^)ノレモンハイ音譜


おっちゃん『ですね~それにもっとサイド使って、グランド広く使わないと~しかも、相手の守備も甘いし縦パス簡単に入るんだから、もっと縦パス入れればいいんですよね~。』

(*^ー^)ノレモンハイ音譜


と、サッカーど素人のおっさんとおっちゃんが熱く語る。

いや~~楽しかったぁ~( ^ω^ )音譜


その後、夜の街に消えたhama。


で、今日。


(´Д` )気持ち悪い...飲み過ぎたぜぇ...

昼に目覚めてからの二度寝で夕方。

何もできないで終わった日曜だけど...


ま(・∀・)いっか(笑)

新しいランニングシューズを買うのはまた来週(´・Д・)」グッアップ