(´Д` )今日は(1月30日) | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日(1月29日)、録画してたウロボロスの1話と2話を観た。


( ^ω^ )面白いやんけ!!


相棒以外に夢中になれるドラマ見つけたでぇ~(≧∇≦)音譜

と、ドラマ面白いもありましたが。



曲いいな。



と、思ったら。

嵐。

Sakura。
 

たまに俺の胸に刺さる曲出すなぁ~


この前に嵐で刺さったのは、明日の記憶って曲。

ジャニーズもやるやんアップ


で、48。

良くジャニーズと比較されるが、俺の胸は何も刺さらん。

何がミリオンやねん。

握手券がついたオマケのCDと言う丸いやつが売れただけとは、訳が違う。


えっ?(´・Д・)そこまで言うなら伏せずに言えと?

でも、もろそう言うと検索で俺のみつけて、マジのファンが絡んできて面倒くさい事になった時があるんですよぉ~


なにーー(`・ω・´)ーーぃー

 
やっちまったなぁー(`・ω・´)


男は黙って(`・ω・´)


やんわりとした表現をして、検索で引っかからないようにして、なんとなくdisれればいいと思えばいい。


男は黙って(`・ω・´)


検索で引っかかって面倒くさくならないように、disる表現を探せばいい。



(´・ω・`)いやいや、女々しいわ。



( p_q)
{4EA2FA55-1F7D-402D-A2FD-79BE9CD24973:01}
今日(1月30日)は深夜残業なう。


(´Д` )ハァ~とりあえず頑張るか。