半額シールと言う魔物。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日は餃子が食べいナイフとフォーク

仕事帰りにスーパーへDASH!


う~ん(´・Д・)」餃子食べたいけど~


焼くのめんどいなぁ~(´・Д・)


しかも、上手に焼くのムズイし(´Д` )


お惣菜コーナーの餃子で妥協~(´Д` )


でも、焼きたてのパリパリ感がないんだよなぁ~(´・Д・)....


なんて俺の目に飛び込んできたのが、

『餃子とシュウマイと春巻き3点セットに半額シール付き』


気付いたらカゴの中!!!!


フゥ~(;^ω^A~あせる


だって、
{6FFA636B-EBC0-4982-BDD8-C272F026F07D:01}
これだけ入って200円くらい!!!!

( ^ω^ )お買い得だぜぇ~アップ


でも、です。


そんな半額という恐ろしい魔物とも、もうおさらばです(`・ω・´)キリッキラキラ


{FF1E68D0-8650-44E6-BDCA-5860FD5680DF:01}
月末には億万長者なんで(≧▽≦)音譜


豪遊するでぇ~ヾ(。`Д´。)ノシャーむかっ