鍋もいいけど〜 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

さて(´・Д・)」今日は何つまむかなぁ~

と、スーパーをウロウロDASH!

鍋でいいかなぁ~(´・Д・)....


あっ(・∀・)ひらめき電球

おでんいいなぁ(´∀`)音譜

でも、作るの時間かかるからなぁ~....

などと悩んだ挙句、
{9AED7DEF-C789-4E32-88F3-A1531838FBE8:01}
温めて食べれるやつにしました!!

しかも、牛すじ入りラブラブ

( ^ω^ )ムフフ~アップ

さらに、ハンペンを別に買いちょい足し。

ホントはちくわぶも食べたいけど、煮込むのに時間かかるから諦めました汗

で、ですよ(`・ω・´)!!

いざ、食べようとしたら....

牛すじ....
{69670CD1-8599-45DE-95A3-8D89D396E4C6:01}
親指の爪くらいのが2つ。


ざけんなァヾ(。`Д´。)ノ詐欺やぁ~むかっ

(`・ω・´)クソ~自分で作るべきやったなぁーむかっ

(´・Д・)」実は、その昔、キムチ鍋の素でキムチおでんってやったんですよ。

(´∀`)これがなかなか好評アップ
【注:自分の中で】

そこで俺のお気に入りの、鶏塩鍋の素で鶏塩おでんって美味しいかなぁ~

って、思ってるんですが、皆さんどう思いますかはてなマーク

と、聞いてみたものの....


多分( ^ω^ )やります(笑)

とりあえず今日はこのおでんをつまんで晩酌しますビール