hamaいい大人ですが何か問題でも。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ


昨日、アンパンマンスピンオフを書きましたが....


続きが気になるというご意見が少数ありました...



さて、どうしたもんかなぁ~(・∀・)はてなマーク


と、


           アンパンマンスピンオフ
                ~バタコの決断~

ジャム『ハァ~業績は悪くなるばかり....。バタコの店は相変わらず繁盛してるし。』


ジャム『しかも、最近、アンパンマンも頭の発注減ってるし....』


アンパンマン『ジャムおじさーん!!


ジャム『おー噂をすれば(笑)頭かはてなマーク早速焼くとしようアップ


アンパンマン『いや、ちょと話があるんです....。』


ジャム『なんだいはてなマークあせる話というのははてなマーク


アンパンマン『今度から隣町のパン屋で頭を焼いてもらうことにしました。』


ジャム『えっはてなマーク隣町のパン屋って、もしかしてバタコの店かはてなマークあせる


アンパンマン『えっはてなマークあの店、バタコさんがやってたんですか~ビックリマークいいパン焼くって話で、最近、ジャムおじさんとその店を現場によって、使い分けてたんですよ!!


{CA9725E8-AFC2-4116-AA56-6DF9EED203DE:01}
アンパンマン『で、次からそっちの店一本でいこうと思います音譜

ジャム『えっ!!マジで!?


......


ジャム『アンパンマンの野郎~今までどんだけ世話してやったと思ってんだぁ~ヒック音譜~あいつなんかいなくたって、このアンパンがあれば大丈夫さぁ~ヒック音譜
{4049B714-75BF-40E5-AD2C-8920BD7A560C:01}

その後、ジャムおじさんはアルコールに溺れ、業績を立て直すどころが体を壊して入院。


工場は倒産し、皮肉にも事業を広範囲に展開を始めたバタコさんの会社に買収される。


ジャム『私これからどうしたら...。』



.....



ジャム『Σ(゚д゚;)バッ!!!!!!


ジャム『夢か.....。......。』


ーその日の工場ー


ジャム『バタコさん~ちょとパンを焼いてみないかねはてなマーク


バタコ『えっはてなマークホントですかはてなマークやったーー音譜でも、突然、どうしたんですかはてなマークはてなマーク

ジャム『いやいや、なんでもないよあせるさぁ、焼いてみようあせるあせる


その日から、妙にバタコさんに優しくなったジャムおじさんでしたとさ。

                 
                      ー  終  ー


なんて事を仕事の合間に考えてる俺は大丈夫だろうか。


( ´艸`)(笑)