尋ね人。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

週末は串揚げで飲んだくれビール


昨日も家で晩酌ビール



てか、普段も飲んでるし....


しかも、今週末は前から決まってた飲み会が....




(´・Д・)」ヨシ!!今日から週末まで休肝日にしようアップ



と、

強く心に決めていたhamaさん(36)が、昼頃から行方不明になりました。


もしどこかで見かけたら、

『お酒はほどほどやで!!

と、関西弁でつっこんでやって下さい。


で、行方不明になったのとは逆に、訪れたものもありました。



今日の昼休みに何気無くYouTubeでお笑いのやつを見てたら....



なんかの番組でお笑いコンビが相方をシャッフルして漫才をやるやつがあって~


フットボールアワーの後藤とサンドウィッチマンの富澤がやった漫才!!


( ´艸`)スゲェ~面白い(笑)


いや~笑った笑った(笑)


富澤のボケはツボだなぁ~(*゚ー゚*)音譜


と、気付いたら『サンドウィッチマン 富澤』で検索して夢中になって富澤を見てました!!


そうです(・∀・)



まさかのサンドウィッチマン富澤ブーム到来ですアップ



仕事を終わらせて帰宅して~


{F1EE515E-9F39-417A-8BCB-6722FCA89E6D:01}

{36CB129B-014C-4A1E-BF62-1969D000F3D8:01}
晩酌の支度を済ませて~



YouTubeで富澤ナウヽ(゜▽、゜)ノ