悪魔のささやき | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ


今日も仕事帰りにスーパーへ買い出しDASH!



(・∀・)なんにすっかなぁ~



てか、そろそろ休肝日もつくらないとなんだよなぁ~


(^ε^)♪ま、飲むか~音譜



天使『アホか!!飲み過ぎやでぇ~』


Σ(゚д゚;)ビクッ!!なんか久しぶりだねあせる


天使『おう( ´ ▽ ` )ノちょっと有給とってハワイ行っとたんやぁ~』


!(´Д`;)えっはてなマークそうなんだあせる


天使『ま、それはさて置き~休肝日やでぇ~』


(@_@)だよね~。


悪魔『おいおい、晩酌くらいしか楽しみないだろ?(笑)』


Σ(゚д゚;)ビクッ!!酷い言われよう!!!!てか、久しぶりだねあせる


悪魔『ま、ちょっとな....』


Σ(・ω・;|||えっはてなマークなんかあったのあせる


悪魔『ま、そんな事よりも今日も飲もうや!!


(´∀`)そうだね~飲んじゃお~


天使『せやらか~休肝日言っとるやろがむかっ


((゚m゚;)ビクッあせるそんな怒らないでよ~汗


悪魔『まあまあ、そんな硬い事言わないで飲ませてあげればいいじゃん音譜


天使『せやかて悪魔はん。hamaは今朝、お腹ピーピーやったんやでぇ~!!飲み過ぎのせいやでぇ~』


(((゜д゜;)))いや、多分、裸にエプロンで寝たせいかと(笑)


天使『アホか!!そりゃゲームの話しやろがむかっ


(;^_^A(笑)


悪魔『おい、ホントにお腹ピーピーだったのかはてなマーク


(´Д` )うん。でも、朝だけでもう大丈夫だよアップ


悪魔『今日は休肝日にしたらどうだはてなマーク


(((( ;°Д°))))えー!!何々はてなマーク悪魔でしょ!!


めっちゃやさしい((>д<))


天使『....。悪魔はん。それは天使の役目やでぇ。やめてもらえまっかむかっ


悪魔『いや、でも体調悪いなら止めた方が。』

天使『いや、だから、それは天使の役目で悪魔はんは悪いことさせんとアカンやろむかっ


悪魔『.....hama...飲めよ。』


(°д°;)弱っ。悪魔弱っ!!


マジなにあったのはてなマークはてなマーク.....


なんな悪魔かわいそうになってきたな...


分かった。俺飲むよ(・ω・)/キラキラ



天使『なんか張り合いなわぁ~帰るわぁ~』

悪魔『じゃ。またな。』


(´・ω・`).....。


と、いう訳で今日は、


{AAD0F487-BAC6-4DFF-83C1-2CBFBA188A94:01}
最近、お気に入りのナスの肉味噌和えと、

{78DACE41-1A51-447F-A73E-33F0D1B06B4B:01}
山芋とオクラのサラダと、


{1572C9AC-0A8A-4F1F-99A8-13B2F7864312:01}
イワシとサンマとマグロの盛り合わせで晩酌ナウ。