樽美酒に憧れて....問い。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

土手走ってきました~DASH!


今宵は、


photo:01

月がめっちゃ綺麗な夜満月キラキラ


空気が澄んでるんやなぁ~音譜


そういや、今日、仕事で行った都内の某マンションの屋上から、

photo:02

富士山も良く見えた訳だアップ


空気が澄んでるんやなぁ~音譜



と、たまには風情のある事を考えながら走っていたのは、ほんのちょっと。



俺の頭の中では。



.....。



突然ですが、問題です(゙ `-´)/ビックリマーク


【問1】次の4つの漢字の読み方を答えなさい。

①虎王 ②光宙 ③花子 ④今鹿

ヾ( ´ー`)シンキングターイム!!



瞳~をとじて~君~を描くよ~音譜


そ~れだけで~いいぃ~音譜


たとえ~季節がぁ~僕の心をぉ~音譜


置き去りにぃ~してもぉ~音譜




誰かぁ・°・(ノД`)・°・助けて下さい~


はい!!


では、答え合わせです!!

①ライオンキング。

虎の王で、ライオンのキング....。

②ピカチュウ。

うん....。

③ふらわぁ。

はなこと思った、あなた。正常ですビックリマーク

④なうしか。

今=NOW=なう。で、なうしか。


なめんなぁ~パンチ!

ヾ(。`Д´。)ノちょっとしちトンチやないかぁ~いむかっ


と、俺も思いました。


で、だから何なのはてなマークとなるでしょう。


なんと、

この4つは、


日本に実在する子供の名前らしいです。



普通の名前をつけてくれた親に感謝しました(((( ;°Д°))))



と、考えながらいい汗かいて帰宅DASH!



晩酌のビールが美味いラブラブ



シンキングタタイムBGM
瞳をとじて/平井堅